便秘もスッキリ! 腸内環境改善プロジェクト > 第3部 乳酸菌酵母菌醗酵エキスができるまで > 乳酸菌・酵母菌発酵エキスのできるまで 第四段階、第五段階

第3部 乳酸菌酵母菌醗酵エキスができるまで

乳酸菌・酵母菌発酵エキスのできるまで 第四段階、第五段階

引き続き、乳酸菌・酵母菌エキスの製造工程です。

第四段階は、この培養液を「ろ過」「火入れ」「滅菌」と様々な工程を経て、分泌エキスのみを取り出します。

第五段階は、取りだしたエキスに、再度【サチヴァミン複合体】を混ぜ、さらにパワーアップを行い、そして静かに置いて成分が安定するように処理します。
この段階を経ることにより、簡単には変質しないようになります。

生菌の場合はいくら生理作用が強くても、胃酸などで死んでしまいますが、分泌液の場合は遺産の影響を受けても変質しません。
そして腸に達した分泌液は、そこに住んでいる善玉菌の増殖を助け、そこからさらにすばらしい分泌物を出すようになるのです。
結果、悪玉菌の増殖をストップすることにもなるのです。

<<乳酸菌・酵母菌発酵エキスのできるまで 第一段階から第三段階まで | 便秘もスッキリ! 腸内環境改善プロジェクトトップへ | 乳酸菌酵母菌エキスの製造工程>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。